レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2018年2月6日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェイスブックページ

 フェイスブックページを見栄え良く編集している。
朝から、今までかかってしまった。
スタティックFBMLというアプリを使ってきれいに仕上げる。

 2月に旅行会社のフェイスブックページを作成した。こちらのテンプレートは簡単だった。
先週みつけた新しいテンプレートでアトカルのページを作ろうとしたら、うまくいかない。
説明も少ないし。;_;
しょうがないから、前に作ったテンプレートで作った。 今日はこれで1日おわちゃったね。;_;

 アトリエでカルチャーしませんか?
12、13日のお教室の参加者を募集します。
メルマガ、フェイスブック、ブログで告知していきたいと思います。
もしよかったら、ご参加くださいませ。
top.jpg


| わたくしごと | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/241-5d7cc812

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<