レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こけし屋

 こけし屋、私が子供の頃からあります。
たぶん子供の頃に食べたかもだけど、はっきり記憶にない。
そんなこけし屋に行ってきました。
2011_4_101.jpg

駐車場も目の前にあるし、便利かも。
ランチはパスタで、サラダ、コーヒー付き、1050円、おいしかった。
朝市を毎月やってるみたいで、一度、行ってみたい。

その後、井荻会館で、西荻骨董市をみました。
2011_4_102.jpg

プリントですが、400円の小さなお皿を3枚買いました。
このお皿に似合うケーキを焼こうっと。

| 荻窪・阿佐ヶ谷 | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

父がこけし屋の近くで仕事をしていた時期があって
良くお土産にケーキを食べたっけ。
義父の定年お疲れ様パーティを、上のレストランでやったけ。
懐かしいです~v-238
久々に行ってみたくなりました♪^^

| OYAMA | 2011/04/11 10:52 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

そう、昔からあるお店ですよね。
2階は高いらしいので、1階です。(;^_^;)
駐車場があるとはね、知りませんでした。

| Leia | 2011/04/11 11:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/239-fb3bb15b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<