レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スイッチカフェ

地元鷺宮でランチです。
西武新宿線鷺宮駅北口、徒歩2分くらいかな、地域センターに向かって歩き、かりんとう屋の前。
昨年くらいにできて、一度は食べてみたかった。
ジム友の写真の展示もあるしね。
9日までだそうです。鷺宮を撮っています。

2011_4_61.jpg

 2時なので、私はすでにお昼は家で食べてました。
飲んだのは、アールグレイカルピス。550円

2011_4_62.jpg

真っ赤な机で、みにくいですけど。(;^_^;)
紅茶だけど、カルピスの味、ガムシロップの代わりにカルピスだそうな。
おいしい。
友人がランチを残したので、半分くらいたべちゃったよ。
鳥のから揚げサルサソース、おいしかった。
カフェのメニューは、アボガド牛刺丼とか、うまそうでした。
このお店の、お勧めは、椅子。
ソファーに座ってゆっくり読書もいいかもしんない。

HPは更新してないみたいで、メニュは違ってる。

| 鷺宮 | 08:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう

レイアさん、
展示会、来てくれてありがとね(^v^)
うれしかった。
お店も美味しくてお洒落でよく通ってます。
僕的にオススメは牛筋オムライスと薬膳カレーセットです。
たまにあそこで会うかもね☆

| 空殻 | 2011/04/08 22:26 | URL | ≫ EDIT

Re: ありがとう

いあいあ、2回も行っちゃったわ。
> 僕的にオススメは牛筋オムライスと薬膳カレーセットです。
そう、うまそうだった。また行こうと思います。


| Leia | 2011/04/09 08:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/237-d9765d9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<