レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年11月21日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二次災害

 部屋の後片付けをしていたら、机が突然、こわれた。;_;
本を机の上に大量に置いて、ちょっと動かそうとしたら、壊れました。

2011_3_122.jpg

 6時から停電するとか、大きな地震が来るとか、デマのチェーンメールとか、不安なので、買い物に行っちゃうし、気をしっかりもって行動しないとだね。近所の友人が昼になってもガスがつかないというので復帰をしてあげたり。明日になれば、もっと落ち着くかな。

 昨日の渋滞の中、帰って来たので、肩は痛いし、腰も痛い。
母も疲れているらしく、おとなしかった。
普通の運転とは違って、気を使って運転していたし、チョーのろのろ運転だったしね。
だから、ジムでヒップホップを踊って、サウナに入って来たよ。
2011_3_121.jpg

 猫のレイアさん、ずっとどこかに隠れていたけど、夜になってやっと出てきた。
猫が出てきたってことは、もう地震は収まったのかな。
余震で昨日はよく眠れなかった。今日は早く寝よう。

 ルーターに付けた外付けハードディスクが認識しない。
ルーターごと落ちたからねー。
ここにホームページのデーターを入れているから、更新できない。
全てのデーターが入ってる。こまったこまった。。

 テレビで何度も津波の様子を見ていると、怖くなってくる。
被災された方になにをしたらいいんだろう。
日がたつにつれ、行方不明者の数が増えてくる、いったいどうなっちゃうんだろ。

| わたくしごと | 00:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アトフェス開幕、お手伝いできずすいません。
準備、お疲れ様でした。

机、ホームページデータ諸々、大変(--;)

似顔絵特訓してます。火曜日からよろしくお願いします。

テレビ見てて、
家族を探してる子供たちも大勢いるのでは?
みんなが、家族に会えますように。

| みお | 2011/03/13 21:32 | URL |

Re: タイトルなし

> 似顔絵特訓してます。火曜日からよろしくお願いします。

 停電もするし、ちょっと考えますね。
売り上げの一部を義援金に寄付という形で、規模を縮小して始めました。
楽しみだったのにざんねん。。

| Leia | 2011/03/13 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/229-44a3cab0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<