レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地震

 すごかったですねー。
私は、母の主治医の麻布の医者にいました。
六本木ヒルズの裏です。

 わんこちゃん、震えてますた。
2011_3_111.jpg

 患者さんと外へでると、揺れていてまっすぐあるけない。
余震もすごかったですね。
ナビのテレビをみんなで見ました。
とにかく情報は大事ですね。

 院長がお茶やドーナツをくれました。
おいでーというのでついていくと、秘密の地下室を見せてくれました。
電子ピアノ、3台、ドラムすごい防音部屋。
CDが散乱してた。

 3時間くらいたって、18時に出発。
83歳という高齢の母を連れて大渋滞の中、5時間かけて帰ってきました。
途中で、友人の80歳の母が京王プラザホテルにいたのでm拾って帰宅。
部屋の中は、ぐちゃぐちゃ、明日は大掃除だ。

 被害が少しでも小さいことをお祈りします。

| わたくしごと | 02:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうでしたか。お疲れ様でした。
大掃除したのにね・・・
いつ何が起こるか分らないんだな・・・と実感中。
昨日、携帯不携帯で(よくある)職場仲間の様子見てて、緊急時、繋がらず
当てにならないとも思ったけど、持ってない怖さも感じました。


| みお | 2011/03/12 11:10 | URL |

Re: タイトルなし

余震でよく眠れなかった。
意外と繊細@Leiaです。

怖かったけど、安全なとこにいたかもしれない。
こんなに被害がすごいとはね。
びっくりです。

| Leia | 2011/03/12 15:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/228-801bc66f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<