レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青柳・下井草

 かりんとう饅頭、皮がさくさくしてうまい。
友人Hさんにいただいてから、母がまた食べたいと毎日言うので、買いに行った。
西武新宿線下井草駅前。青柳です。
日陰で暗いですね。(;^_^;)
2011_3_51.jpg

 和菓子がたくさんありました。
こんなとこに和菓子やがあったんですね。
新発見!!
本日中は皮がカリカリしてるからおいいし、明日になったら、オーブントースターで焼くとパリパリすると、お店のおばちゃんが話してました。
1個150円、母はまさかの10個買い。1日5個は食べるね。
Hさんは1日おきに買いに行ってると話していたが、なるほどうまいね。
2011_3_52.jpg

| おやつ | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/226-daf8b4cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<