レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年11月21日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アトカルフェスタのお知らせ

 アトカルフェスタは、3月13日~20日正午まで。
fes.jpg

 こないだの日曜日は大掃除。
みなさま、お手伝いありがとうございます(*´д`*)
2011_3_36.jpg

 機織り機にかかっているバッグは、母が作っています。
マダムようこの手提げバッグとして売り出そうかと。
展示場所の配置、預り証の発行、地図の制作(ギブアップしてYさんにお願い)、立ち入り禁止の札、ロープなどの買い物、なんかかんか忙しい。

 ミモザも満開。
ミモザフェスタでもよかったね。
2011_3_35.jpg

今日は、イベント経験者のローザさんから、意見を聞きました。テーブルクロスをひいた方がいいとかね。
そして、なんと大泉のダイソーまで付き合ってくれました。
ありがとう(*´д`*)
ネームプレート、トイレの看板、おしぼり、みんな100円、やすー。
よく来るらしく、ローザさんが案内してくれた。
助かりましたわ。

| イベント | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさま

アトリエのお片づけお疲れさま。
ダーソーが初めてとは驚きでした。
rosaは大得意なんですよ~!
先日は近くのスーパーで、“クリーニング屋さんの毛玉取り”を1500円ほどで購入して便利ィ~と思っていたのに、ダイソーで類似品を発見、ショック。。
毛玉取りなんて類似品で充分だものね。。。
またお手伝いに伺います、何かあったらおっしゃってね。

頂いたケーキ、翌日大人数でご馳走になりました。
大好評でしたよ!

| rosa | 2011/03/07 20:23 | URL | ≫ EDIT

Re: お疲れさま

> ダーソーが初めてとは驚きでした。

案内ありがとうございます(*´д`*)
キャンドウーが多くてね。
やっぱダイソーはいいね。
大泉のあのケーキが大きいお店にいきましょう。

| Leia | 2011/03/08 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/224-92619e99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<