レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2018年2月6日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

更科堀井

母の主治医はアザブクリニックもう10年も通っています。ジーパンとアロハですが、腕は抜群な院長先生です。

診察の前に麻布十番でランチタイム、創業200年の老舗、お昼時で混んでいましたが、すぐにすきました。
2011_2_212.jpg

更科堀井、麻布十番商店街、ヒルズよりにあります。メニューも豊富で悩みましたが、好物のかき揚げそばにしました。
2011_2_211.jpg

 かき揚げの上に天カス?天玉みたいに細かいさらさらっとしたてんぷらがうまい。
かき揚げもおいしい。1650円。
そばは、近所の野中がやっぱり好き。

 そばの前に、母のフットケアをした。
爪切りと角質、魚の目などをドイツ製の機械でけずった。
すごくきれいになって、足が軽くなったみたい。
とても喜んだ。
1時間くらいかかって、7000円。

2011_2_213.jpg

赤い靴

 

| 六本木 | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/215-a9b98083

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<