レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年11月21日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AlCeppo アルチェッポ

 5年前まで、白金高輪の不動産デベロッパーにいました。
そこで、最初のブログを書いていました。
転職した次の不動産でも、2棟を管理していたから、ちょくちょく来ていた。

 品川でイルカショーを見てから、友人たちと歩いた。
白金高輪で、食後のおいしいコーヒーが飲めるとお店という友人の注文に、迷わずアルチェッポを選んだ。
食事もおいしいのはもちろんだが、食後のコーヒーがまずいと、食事がだいなしになる。
このお店は、コーヒーがとてもおいしいのだ、食事もうまいが。CPは最高にいいね。
白金高輪交差点から目黒方向へ進み、小道を左折。
2011_2_133.jpg

前菜、パスタ、メインどれも1260円で、パン、コーヒー付き。
豚足のなんとか煮込みにした。
2011_2_132.jpg

やわらかく、いろんな野菜と煮込んであった。
かるかんみたいな白いものも付け合わせについてきた。
長いもかも?どれもおいしい。

デザートは、イチゴのミルフィーユ600円
2011_2_131.jpg

久々に満足のいく食事をした。
デザートは繊細なつくりできれいで、おいしい。
5年前はもっとたくさん書いていたかも?5年前のAlCeppoの記事
うーん、1000円だったね、そうそう予約がとれなかったんだよ。


アルチェッポ



品川のイルカショー。
最前列に並びたかったが、友人たちが濡れるからって、2列目にした。
30分前から席をとったが、さすがに3列目まではガラガラ。

開始10分前にアナウンスがありました。
3列目までは、イルカが元気な時は、水がかかり、靴の中までびしょぬれになります。
えーっ。(´;ω;`)
急いでポンチョ100円を買った。

イルカショーはすばらしいね。
ズボンが濡れたり、きゃーって言ったら、口の中に海水がはいったり。
写メを撮ったら、携帯が濡れた。決死の撮影なのに、今、見たらピンボケじゃん( ' з ' )

のこぎりエイを水中トンネルで下から撮影しました。
2011_2_135.jpg

きれいな魚とイソギンチャク。
Flashに描いたらいいかもしんない。
2011_2_134.jpg

| 白金高輪 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/211-2e88df39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<