レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年11月21日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Gouter de Roi

ハラダのラスクがおいしんです。
数年前のはやり始めの頃は、京王デパートで、5~6人並べば、買えました。
それから、どんどん行列は長くなり、並んでも売り切れ。
なので買ってませんでした。

久しぶりにいただいたのです。
やっぱりうまいね。
ホワイトチョコのラスクが絶品です。
今回はバレンタインの金粉入りラスクもありました。
チョコのカカオがおいしい。
高崎だっけ、本店に行けば並ばないで買えるかな。

ググッたら、ネットショップがあったよ。
2011_2_7.jpg

| おやつ | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/207-a1ab2083

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<