レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年11月21日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仙太郎

 練馬と桜台の間くらいに、あの仙太郎があった。
京都の和菓子やさんで、デパートでよくみかけるあのお店の東京支店がこんな近くにあったとはね。
丹波の豆を使い、デパートではよく人だかりがしているあの仙太郎。

 大通りからちょっと入った住宅街にあった。
2011_2_35.jpg

 とっても大きなボタモチがうまそうだった。
でかいお豆がおいいしい。そんなに甘くなかった。
2011_2_31.jpg


 今日の私のおやつ。
パパブブレのホワイトキャンディ、パパブブレそばの韓国菓子、チョコ。

| 練馬 | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

韓国のお菓子やさん
くるみのお菓子が美味しいのよね
仕事帰りだと売れ切れてしまって いつも買えないの
小さいけど目立つお店よね

私も また買いにいこう!

| ぽむ | 2011/02/06 09:21 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ぽむさま

そうなんだ。
アタシは車で待っていたから、見てない。
今度、行ってみる。
午前中にいかないとだね。

| Leia | 2011/02/06 10:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/205-7a6c034c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<