レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中村橋 野中

 麺類好きの不動産コンサルトのIさんに今回の土地問題をお願いしました。
野中でごちそうをしようと、3回目、やっと入れました。
11時半前が狙い目だね。

 中村公園そばの、郵便局の隣です。
2011_1_30_2.jpg

 お気に入りは、えび天おろし1000円。
お箸を入れるお皿は、ロイヤルコペン、器にも気配りが感じられます。
環七豊玉の田中屋というおそば屋にいた板さんらしい。母情報なり。
国産小麦粉の手打ちそば、たれともに絶品です。

2011_1_30_4.jpg


| 中村橋 | 15:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

神戸育ちでうどん派ですがそのうち行きたいと思っています(^^)あの田中屋にいらしたのね~アトカル、ダウンを着て伺います(笑)

| lovebamboo | 2011/01/30 23:50 | URL |

Re: タイトルなし

野中ですよ。
場所を教えるのは難しいかも。(;^_^;)
おいしいから食べてみて。


| Leia | 2011/01/31 00:12 | URL |

Leiaさん~

>野中ですよ。 

わかっていますよん(笑)「田中屋にいらした」のはお母様曰くの「板さん」のこと~雑誌で紹介されてたの~だから場所は大丈夫よ(^^)日本語は主語を省くから難しいです(笑)
今日は休みなので、午前中にジムへ~平日の昼間って独特の雰囲気ね~

| lovebamboo | 2011/01/31 15:20 | URL |

Re: 野中

雑誌に掲載されたのか。
おいしいもんね。
前は、こんなに混んでなかったよ。(;^_^;)

平日の昼間は、知っている人がいなくてね。;_;
しばらく、昼間に行ってたけど、夜に戻りました。
どうも、落ち着かない。。

| Leia | 2011/01/31 16:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/201-980ba457

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<