レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かつ源

地下鉄丸ノ内線南阿佐ヶ谷駅から、荻窪へ向かって歩いて行くと、青梅街道沿いにある。
母がもう20年前以上前に発見したとんかつや。
柔らかくて、とにかくうまい。

2011_1_141.jpg

母は貧血気味なので、牡蠣フライが食べたいと言うので出かけた。
1000円の牡蠣フライ定食もお勧め。
上ロース定食もメンチカツ定食も好きだが、今回はメンチ、ひれかつ定食800円にした。
2011_1_142.jpg
柔らかくて、ジューシーなメンチがとてもおいしい。
ごはんをがっつりいただいてしまった。(*´д`*)

| 荻窪・阿佐ヶ谷 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/192-522653e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<