レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年7月4日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

港七福神めぐり

 近所の友人7人と七福神巡りをしてきました。
今年は、港区へ行ってきました。
六本木1丁目から、麻布、赤羽橋をとおって、芝公園まで14000歩はあるいた。
最後は神谷町から日比谷線で帰りました。
スタンプラリーみたいなもんで、宝船を入れて8ヶ所を廻ります。
1ヶ所で300円かかります。
2010_1_83.jpg

麻布十番のカエル
2010_1_82.jpg

麻布からの景色はステキ
2010_1_81.jpg

東京タワーのふもとの弁財天
DVC00017.jpg


 仏教、神道、中国の神さまを廻る、江戸時代から続いている七福神巡りです。
そうそうおみくじは大吉でした。
まだ15日まで廻れますよ。
詳しくはこちら


フェイスブックにアルバムを作りました。

| わたくしごと | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさん

お天気もよくて 歩きやすかったね
皆で無事に回れて良かった いい年になる事を祈っての約15000歩
フランス語が飛びかうなかでのランチ
アンドーナツと間違えたミスドのカフェも楽しかった

私たちの恒例行事になるかしらね
お疲れちゃ~~ん!

| ぽむ | 2011/01/10 16:37 | URL | ≫ EDIT

Re: おつかれさん

> アンドーナツと間違えたミスドのカフェも楽しかった
 
 これが一番わらった。
アンドーナツたべたい(*´д`*)

| Leia | 2011/01/10 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/187-e7ff85e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<