レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コナノコスコーン

 2日は、友人の初売り買物に付き合いました。
彼女が買う福袋のおこぼれをもらうためについて行きました。(;^_^;)

 さっそく新宿アルコット地下で、ランチです。
かわいいスコーンだというのですが、小さすぎませんか?
大きさがわかりませんが、たぶん5㎝くらい、130円でした。
クオカでパンやケーキの材料を買う時に、見ていたのですが、一度たべてみたいと思ってました。

2011_1_25.jpg

 高いけど、おいしい。
素材にこだわってるだけのことはあるね。
ちいさくてかわいいというので、クオカで直径5センチの型を買いました。
いつもつくるスコーンは大きいから、小さいスコーンを作ってみよう。

 それから買物に付き合いました。混んでたよ。
でーおしゃれな下着ショップ、50%引きですよ?
500円でおしゃれなパンティが買えちゃいます。

2011_1_26.jpg

 必死で探したんですが、Lサイズがないじゃん。Sがいっぱい。
そのうち気がついたよ。
もしかしてLサイズでもはいらないかもって (*´д`*)


| 新宿・四谷・大久保 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/185-394327ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<