レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年11月21日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新右衛門

 新青梅街道のOKストアーの田無より次の信号にある野菜や漬物のお店。
食事もできます。
食べたことないけど。惣菜は買いました。天ぷらとか。
まあ普通の味ですね。
2010_12_252.jpg


裏側というか、横と言うかに野菜やら卵、漬物があります。
珍しい野菜、酒粕の大吟醸とか、産みたて卵もあります。
このお店の前を通り家へ帰るので、顔なじみ。
母は車を目の前に停めるので、楽なんです。
店員のお兄ちゃんにブログとかtwitterで野菜が届いたと書けばいいのにって言いましたが、興味ないって。(*´д`*)
自家製梅干しもたくあんもうまい。


2010_12_251.jpg






新右衛門

| 鷺宮 | 16:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜から箱根へ~途中小田原のイルマーレでランチ!日曜ということで5千円~のメニューの5千円をトライしました~目の前の海でとれた魚を使ったアレコレ~世評どおりおいしかったです(^^)帰りにはおせち用のかまぼこと守谷のアンパン・クリームパン・アンドーナッツを買って帰りました~昭和のにおいのするパンやさんですね~

| | 2010/12/27 22:14 | URL |

Re: イルマーレ

イルマーレも守谷もおいしいでしょ?
かまぼこは大磯井上がまた、おいしいんですよ。
今度、行ってね。

| Leia | 2010/12/28 10:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/179-bb27be20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<