レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デメル

 原宿のクエストビル1階のデメルでコーヒーとケーキを食べました。
ザッハトルテが有名です。
甘くて、こってりしていて、アタシ好みのお店です。
やっぱりうまいね。

2010_12_152.jpg


 表参道のイルミネーションがきれい。
樹の下のほうまでたくさん光ってました。

2010_12_154.jpg

 ここまで昨日の話し。
今日は朝から、友人が紹介してくれたYさんが、アトリエの写真を撮りにきた。

2010_12_157.jpg

 そして、能管という笛をふいてくれた。
獅子舞みたいな曲だった。きれいな澄んだ音だった。
母と私だけじゃもったいないね。
笛ライブするかな。

2010_12_151.jpg

 バルセロナに住んでいる従兄弟が年末に来る。
来年の5日から、2人展を表参道ヒルズでするためだ。
よくわからない従兄弟の絵。
2010_12_156.jpg


画廊が取りに来るというので、探して梱包した。
10枚も、もっていく、さて何枚が売れるんだろうね。
2010_12_153.jpg



| 原宿 | 00:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Leiaさん、やっとPCが新しくなりました(^^)表参道は混みこみでしょ?従兄弟さんの個展が成功されますように~~

| lovebamboo | 2010/12/16 08:09 | URL |

Re: 表参道

混みました。;_;
毎年、車で通り過ぎるだけでしたから、ちょっとだけ歩きました。
今年は、きれいでしたよ。

| Leia | 2010/12/16 08:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/172-1a5eda4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<