レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年11月21日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツナパン

 今日はアトリエでお教室の日、カフェタイムにパンを焼きました。

 菓子パン生地を、発酵後、40センチくらいに延ばし、具を入れます。
シーチキンと玉ねぎです。
2010_12_21.jpg

くるくるっと捲いて、卵を塗り、とめます。10等分にカットして、マヨネーズをのせ、照卵して焼きます。
ちょっときげておいしい。

2010_12_23.jpg

ケーキは最近よく焼くヨーグルトケーキ、クランベリー入り。
2010_12_22.jpg


 今日はビーズ教室でした。
2010_12_24.jpg

お教室のメルマガもございます。
よかったら要録してくださいな。

| ホームメイド | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰!!いつもおいしい写真ですね~我が家のPCがクラッシュしてしばらくカキコミできません~これは職場のPCから(怒られる???)こちらの仕事も3月いっぱいで終わります~4月からはジム三昧(^^)ではまたね

| lovebamboo | 2010/12/03 12:45 | URL |

Re: ええええ

クラッシュ?どうしたんでしょ?
みましょうか?
ジム、骨盤くらいなら、いかがかしら?
リハビリに?

| Leia | 2010/12/03 13:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/168-e4c5c516

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<