レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アトリエドフロマージュ

 ミケさんと、美術館へ来た帰り、お茶でも、と言うので、アトリエドフロマージュへ行った。
湯の丸高原入口みたいなとこにある。
私がむかーーし、雑誌で見つけてきたこのお店、あれから軽井沢へ進出、目白にもあり、南青山にもある。

 喫茶、売店、離れたところにイタリアンもある。
平日の4時、こんな山の上に車がいっぱい。
日曜日は混むお店だ。ここからの景色も夕暮れと重なってよかった。

2010_11_254.jpg

 チーズケーキさっと600円。ミケさんはなんとかチーズのモンブラン。
アトリエドフロマージュのチーズ、ケーキはさっぱりしている。
砂糖も控えめ、だからヒットするんでしょうね。
やっぱりこってりあまーいのが好きだな。

2010_11_255.jpg

| 信州 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/160-70f1bec0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<