レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディモルフォセカ

 中野区鷺野宮の中杉通り、阿佐ヶ谷方面から、駅を越えてセブンイレブンの反対側にある最近できた欧風料理屋へ行ってきました。リーガロイヤルホテルのシェフだそうな。

2010_11_213.jpg

 ランチはいくつかありましたが、鶏もも肉の軽いトマト煮込み、というタイトルにひかれて決定。
重いのはどんなだろう?

2010_11_212.jpg


 なるほど、さらりとしたソース、でもおいしい。
こってりもいいけれど、こんなソースもいいね。
付け合わせもたっぷり、サラダもついて、コーヒも飲めて、1050円、お手頃です。
最近、アジア系のお店ばかりでしたが、地元でランチもいいですね。
歩いていけるもんね。

ディモルフォセカはこちら

| 鷺宮 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/154-43e3d78b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<