レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牛すじカレー

 大久保駅徒歩1分にあるお店は、とても狭くて汚い。
でもとても安くてうまい。なんと350円だ。
大久保駅南口を出てわき道を入った奥にあるお店お店はカウンターのみ。

DVC00064.jpg

 アタシ、牛すじでカレー作るんです。おいしいから。
このお店の牛すじは、とても柔らかくておいしい。
とんねるずが汚いけれどおいしい店「キタナシュラン」にでました。
3月初め、すると直後から店の外に行列ができました。

 2010年1月~3月まで、職業訓練に通ってました。
プログラマー養成科です。ま、挫折したんですけどね。
JAVAEEとサーバーサイドJAVAを学びました。
大久保近くに学校があったんで、何回かカレーを食べました。
店主は、優しそうなおじちゃんです。
牛すじカレーはお店の名前がわかりません。あるのかな。



| 新宿・四谷・大久保 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/15-7d005cf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<