レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年7月4日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CAFE FREDY GINZA

 今日はお友達のミケさんの水彩画展×2にお出かけ。
猫の絵がおおいんですが、ミケさんの描く猫の眼が好きです。なーーんか眼があっちゃうんだよね。

2010_11_72.jpg

 クラス展とかで、文化祭みたいに、いろいろな展示があった。
きれいなバラの箱でした。いいなーステキ。

2010_11_73.jpg

ランチは安い、うまいので、前も食べました。
CAFE FREDY ノーリーズという服飾雑貨のメーカーのお店。

プレートランチ(サラダ・デリ2種・ミニデザート・ドリンク付き)987円
・グラタンプレート
2010_11_71.jpg


たっぷりのカフェラテ付きで、このお値段、しかも銀座ですよーー。
広くて清潔な店内、食事も身体によさそうなメニューが多いです。

食べたら、ずっとおしゃべりして、次は目黒に移動。
猫だらけ展に行きました。

2010_11_74.jpg


猫の絵、猫のお皿、猫の骨壷、猫のバッグ、どれもこれも猫です。
猫だらけね。

久しぶりの銀座、だけど、どこも見てないよー。
日曜日は混んでるね。

| 銀座・有楽町 | 19:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どちらも見てくれてありがと~。
お菓子、ご馳走様でした。
ちょうど滅多に会えない友人が来ていてお話しできなくてすみません。
ご友人方にもよろしくお伝えくださいませ。

猫だらけ展は、最終日でグッズ類はほとんど売れちゃってたんだよね(^^;。

| ミケ | 2010/11/08 11:09 | URL |

Re: いあいあ

> 猫だらけ展は、最終日でグッズ類はほとんど売れちゃってたんだよね(^^;。

そうなんだー。
少ないって言ってたよ。
もっと早くいかねばだね。

 猫だらけで、癒されました。
それにしてもうちのLeiaさんたら、美猫になってほしい。無理か。(;^_^;)

| Leia | 2010/11/08 12:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/148-4b5fb395

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<