fc2ブログ

マンハッタン

2010年10月31日
2
0
おいしいもん
 ご当地もの好きレイアですこんばんわ。
友人が福岡にしか売ってないパンをお土産に買ってきてくれました。
マンハッタンご当地パン

2010_10_316.jpg

 まー普通のチョコ揚げドーナッツパンなんだけどね。
うまいんだね、これが。
ちょっと固いけど甘い、生地はリッチでおいしい。
Leia
Posted by Leia
東京都中野区上鷺宮在住
昭和初期のアトリエで講師さまにお願いして、教室を開催、アトリエでカルチャー、アトカルです。イベントも開いています。よろしく。

Comments 2

There are no comments yet.

maya  

そうそう!これこれ!!
先日テレビで見掛けて、初めて福岡しかないんだと知りました。
子供の頃から食べざかりの十代の頃、よく買って食べていました。
こっちで似たようなパンを見つけても全然違うんだな~固さが特徴ですね!!
今度帰省したら、スーパーで探して・・・その日のうちに食べたいです♪
先日じゃがポックルも出張土産で食べましたが、やっぱり美味しいですネ
バターケーキやビスケットもおいしそう~~~
夜の時間は来ちゃ危ないかも(^^?10分後には何か食べそう…

2010/11/02 (Tue) 20:21

Leia  

Re: タイトルなし

> こっちで似たようなパンを見つけても全然違うんだな~固さが特徴ですね!!

 福岡の方でしたか。(;^_^;)
固いと思ったです。特徴だったのか。
博多通りもん、とかいろいろおいしいもんあるね。
博多ラーメン食べに行きたい。


2010/11/02 (Tue) 21:05

Leave a reply