レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年7月4日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二条市場

 札幌二条市場へ行った。
母が昔よく行って買物した藤田鮮魚店。
ここでいくら、シャケ、シシャモを買った。
宅急便で翌日着いた。
安くはないが、シャケはおいしいし、いくらも大粒、醤油漬けにしたらおいしい。

2010_10_208.jpg

向かいの寿司やは、前回食べたら安くてうまかった。
今回もここにすればよかった。
2010_10_207.jpg


二条市場をぶらついた。
どれもうまそうで、いろいろ買ってしまいそう。
平日11時前はすいていた。

2010_10_209.jpg


| 北海道 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/138-95b6f295

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<