レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Begle

Today,I baked bagels.
Before burning it can apply hot water.
Is a delicious baked,good.

Flour for begle 300g
salt 3g
sugar 15g
yeast 3g
water 135
egg 30
oil 12cc

2010_9_193.jpg

apply hot water.
2010_9_192.jpg

so good!!
2010_9_191.jpg



 フェイスブックというSNSで遊んでいます。mixiの本家かな。
FarmVilleという農場アプリのアメリカのワシントンDCに住んでいるゲームの友達とチャットしました。
フェイスブックにこのブログも載せています。彼女は、写真だけ見ているみたい。
日本語が読めないというので、英語で書いてみました。(;^_^;)
この説明でいったい誰が理解できるのだろうか。
わかんなかったら、聞いてね。
英語が間違ってたら、教えて。

 英語チャットはオンラインネットゲームで経験している。
フェイスブックでチャットする日本人はとても少ないらしい。
カタール、アブダビ、イエメン、アラブが多いね?の人とよくチャットしている。
英語がよくできなくても、なんとかわかるもんだ。 
でも今日のアメリカ人は、チャットが早くてあせった。;_;
アラブ人がちょうどよいかもしれない。
そんなこんなで英語の勉強もしています。hahahaha

| ホームメイド | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/121-5b38625a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<