レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年11月21日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Coo chan BAGEL

 上鷺2丁目にベーグルやさんが開店します。
10月1日11時開店、上鷺東公園ちかくです。
うちから近いよーーー、びっくりだわ。

2010_9_18.jpg

 先週には、見つけたんだけど、書こうか悩んだけど、秘密にしとこうかって。
だって混むじゃない?

 とってもおしゃれです。
味もこだわってそうなんです。

5月にできたHoney's Bagel(ハニーズ・ベーグル)
Dantyuに掲載されたと友人が話してた。ますます混むじゃない?
ロールケーキがうまいらしいと聞いたんですが、なかなかゲットできない。
鷺宮はベーグルの街?

Coo chan BAGELを読んだら、うまそうなんで、書いてみようかと。

| パン | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日、そこの道通ってびっくりしました。
なんだか、ふつーのお家みたいでしたね。
道路に面しているから立地条件よくて流行るかもしれないですね…。
鷺宮にベーグル専門店が2軒もできるとは驚きです。

| Maki | 2010/09/22 19:55 | URL |

Re: ベーグル

建て増しみたいですね。
ちょっと人通りが少ない場所です。
ベーグルの街鷺宮?

| leia | 2010/09/23 01:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/120-fe1a2ba7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<