レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年7月4日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はアトカルの日

 1日で完成、何日も通わなくていいし、2時間程度で終わります。
まあ、1日体験教室なんですわ。
アトリエでカルチャー。略してアトカルです。
こんな変な言葉なんで、アトカルでヒットします。(;^_^;)
アトカルメンバーのみなさんのブログがヒットします。
ありがとう。ホームページも作ったんだけどな。
SEO対策しようっと。
そんなこんなで、友人に知らせる時、アトカルで検索してねって言って。ww

今日はビーズ教室でした。
ビーズの指輪です。

2010_9_176.jpg

その後カフェタイムになります。
パンドカンパーニュと牛すじを4時間煮込んだミネストローネ、黒糖寒天ゼリーでした。

2010_9_174.jpg

ビーズ教室は、24日もありますから、よかったらどうぞいらしてね。

| わたくしごと | 23:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は 負けた・・・・(笑)
これからアップしようかなって思ってます

けっこうゴージャスな感じに仕上がりましたよね
本日のカフェも美味しかったよ~~~

| ぽむ | 2010/09/17 23:43 | URL |

Re: ゴージャス

> けっこうゴージャスな感じに仕上がりましたよね

 (゚ー゚)(。_。)ウンウン
よかったよね。
アトカルのHPも更新しています。
おまちくだされい。

| leia | 2010/09/18 00:28 | URL |

今回は余裕があって仕上がってよかった。                                                    
美味しいお食事あり、素敵なアトリエで楽しいひと時・・・少しずつ広まってほしいなぁ。

今日、papabubure行ってきます。
また、いろいろ教えてくださいな。

| lily | 2010/09/18 11:25 | URL |

Re: タイトルなし

よゆーでよかった。
みんな経験者だから。
24日もよろしくお願いします♪

| leia | 2010/09/18 17:04 | URL |

ご無沙汰、です。
織りのご相談、そろそろしなきゃと思いつつ、
あまりに美味しそう&楽しそうで、こちらに書き込んじゃいました。

お母様の織りのお教室は始まっているのでしょうか?

| OYAMA | 2010/09/18 18:23 | URL |

Re: 機織り

 母は、昨年くらいから、機織りの教室はお休みしています。
だから、使ってないのよー、あの大きな機織り。
もったいないでしょ?

 とりあえずあの機織りで織ってみないと、教えられないですよね?
そろそろ落ち着いたら、ご連絡くださいね。

| leia | 2010/09/18 22:49 | URL |

そうだったのですか~
私、ちょっと勘違いしていたようです。

月末27日~29日のあたりにお伺い出来たらと思っています。

| OYAMA | 2010/09/18 23:17 | URL |

Re:機織り

お待ちしております。
打合せ、しましょう。v-221

| leia | 2010/09/18 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/119-8986af71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<