レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コツコツ貯める長期投資

先月に続き、今月も友人がセミナーを開催します。
今月は、アタシも参加します。
久々のお勉強ですが、アタシは計算に弱くって、理解できるかしら。

「コツコツ貯める長期投資」をテーマにセミナーを開催致します。
コツコツ貯めるのが一番の方法でも、銀行預金では貯金箱と変わりません。
そんなこと言われなくても分かっている!、という方がほとんどだと思います。
では、代わりに何をしていますか?というと、なかなかないのではないでしょうか。
...
何にお金を振り向けるかで、結果は全然異なります。
利子に掛かる税金も考えなくてはならない要因の一つです。
今回は、確実に成果の上がる方法をお伝えします。

16日木曜日 18時半~
定員 4名(先着順) 参加費 1000円
東京神谷町教室
港区虎ノ門3-14パークコート虎ノ門愛宕タワー2708

講師、荻原潔・中村靖二氏(ゲスト)
中村靖二氏は、ゲストとして海外投資について経験談をお話して頂きます。


詳しくはこちら

| わたくしごと | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/116-426a4523

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<