レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋元屋

 野方のホルモン焼、前から行きたかった。
麻布の先生が、わざわざ六本木ヒルズの裏から、電車にのって飲みに来ると言う。
友達にホルモン焼きへ付き合ってくれる友人はいなかった。
と思っていたら一人いたよー。うれしいよー。
で、共通に友人に、焼鳥屋と言って、誘ったらきたよー。でもホルモンはきらいだってさー。
会計の時に-1,000円にしてあげた。

 ジムでヒップホップを踊って、電車に乗って野方へ、駅を降りて、三菱銀行の前の路地を左折するとあります。

2010_9_114.jpg


 夕方4時から行列と聞いていたので、9時半に行ったらすいてました。
写真は帰る11時半頃です。閉店深夜0時。

 100円の串、シロとかガツとか、おっぱいもありました。(;^_^;)
これはなんですかって、聞いてばかりでした。
どれも初めてたべたけとうまい。味はお任せにしました。ミソがおいしい。
普通の焼鳥は、ネギまだけだったので、ホルモン嫌いの友人は、しいたけやエノキを食べてた。これもまたうまい。どれもうまいし、腹ペコだったので写真はない。

アタシはこれが一番うまいとおもった。
揚げたてもあるけれど、下味もついていたし、なにより1皿250円なのだ。
レバカツが2枚とキャベツの千切り付き。

これもおいしいコブクロの刺身、300円
初めて食べたけど、さっぱりしておいしい。
コブクロを歌いたいとミケさんが騒いだが、野方にカラオケ屋はないらしい。
2010_9_111.jpg

鶏の首の肉、なんといったか忘れた。
唐揚なので、ホルモン嫌いの友人も食べれました。1個だけ。

とちおあげ、あぶらあげの厚いので、ネギとショウガでおいしい。250円

2010_9_113.jpg

 3人で飲んで食べて、7900円なら、安い、しかもおいしい、行列ができるはずですね。


| 西武新宿線 | 11:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらぁ~すぐ近くへお出ましだったのね~ホルモンはダメな人もいるのね~私は食べたことがないから???体調不良で今日はジム休みました~明日も多分だめでしょう~夏からの疲れが出たみたいで持病の慢性気管支炎が悪化しているの~土曜からはイタリアだし~水曜日だめだったらしばらくご無沙汰します~

| lovebamboo | 2010/09/12 21:54 | URL |

Re: ほるもん

そうそう、すぐ近くにおりました、深夜まで。(;^_^;)
秋元やに、テレビの取材がきてたよ。
テレビにでちゃったらもっと混むね。

体調不良ですか、暑かったですからね。
気をつけてくださいね。
お大事にしてください。
イタリアですかー、いいなー。
しっかり治してから行ってね。

| leia | 2010/09/12 22:00 | URL |

leiaさん こんにちは!
初めて書き込みさせていただきます。
HP、美味しそうなものがいっぱいで見とれてしまいます^^
3人でその値段とはお安いですね~~!!
下のリサイクルショップもいいですね。私も先日近所で覗いたら
お買い得がいっぱいあって、時々見に行かなきゃと思いました。
そうそう・・明日は宜しくお願い致します♪

| maya | 2010/09/13 09:06 | URL | ≫ EDIT

Re: まやちゃん

まやちゃん、こちらでは初めまして、明日はよろしくです。
グルメなんですねー。
明日のカフェ、何を作ろうか、考えていました。
ぶっつけ本番、ゆるゆるケーキにしようかな?
先週2回焼いた油脂の入らないケーキにしようかな。

明日は涼しいといいんだけれど。
お待ちしておりますわ。
お庭の花も、暑さで枯れてしまって、どうしましょね、みお先生って呼んでみるか。 

| leia | 2010/09/13 09:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/114-3825d7db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<