レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わび助

 新青梅街道鷺の宮交差点先のメガネ屋の向かい側のお寿司やさんわび助。
ランチも高くなくリーズナブルです。
友人の知り合いのお店なんですが、うちから近いです。

2010_9_59.jpg

 母のところにお客さんがみえると、よく注文します。
太巻き寿司、2100円、2人前はあります。竹の皮につつんでくれるのでお土産にもよいです。

2010_9_58.jpg


 たくさん中に入っていて、どれもおいいしい。
駅から遠いですが、新青梅街道に面しています。
駐車場はないです。HPもないね。作ろうか。

| 鷺宮 | 09:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/110-1f3d59b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<