レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バジルとガーリックのソルト

 リリーさん、ビーズ講師、がはまっているソルトをいただきました。
2010_9_56.jpg

 昨日は、チキンソテーにたっぷりふりかけ、今朝は目玉焼きにたっぷりと。。
おいしい、どこかのデパートで購入したらしい。
いただきもののカテゴリーがつくれそう。
パスタにもよさそう。便利に使えそうです。

バジルとガーリックのソルト

| 食品店 | 08:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう

早速バジルガーリックソルト試してくれてブログに載せてくれてありがとう。
今、ちっとブームです。ミッドタウンの茅乃舎で買いました。

ランチも美味しかったしお得感あったね。
メンバーもよかった。また行きましょう!

| lily | 2010/09/05 22:12 | URL |

Re: ありがとう

 初書き込み、おめでとう。
やればできるじゃん。( ' з ' )

 さっきは、きゅうりを薄切りにしてこのソルトとオリーブオイル、マヨネーズで和えてみたよ。
こないだ食べたきゅうりのサラダ、もっと甘かったよね。
ヨーグルト、入れてるかなあ?

| leia | 2010/09/05 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/108-4bffa033

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<