レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年11月21日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

葉音

 グルメじゃないけど、グルメな叔母さまの知り合いのガラス細工と家具のお店が小淵沢にあります。
地図がーーー、迷いました。;_;
ものすごーーく目立たない看板、細い道なんです。

2010_8_252.jpg

奥さまのガラス細工の色の使い方、とってもきれい。
ランプ、食器、いろいろあります。

2010_8_251.jpg


ひろい庭がすてきなショップは、木工のだんなさまと手作りだそうな。
くるみの木を使った温かみのある家具もステキ。
おこさんは幼稚園、そんな若いお2人です。
2010_8_253.jpg


小淵沢・葉音

| 甲斐大泉・小淵沢 | 01:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえり~~~
避暑・・・いいなぁ~~ まあ大変なこともあったと思うけど
八ヶ岳に景色に似合いそうな 素敵なお店(↓に紹介されてるお店もね)

温泉もあってよかったね でも露天じゃなくて 露天好きのLeiaちゃんには残念だったのかな

| ぽむ | 2010/08/28 08:11 | URL |

Re: 八ヶ岳

 露天もあったよ。v-17
やっぱり温泉はいいなー。
気持ちいいもんね。

| Leia | 2010/08/28 08:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/104-786728b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<