レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェアロア

 甲斐大泉駅脇の道を登っていくとあります。
水がおいしいとこなんで、コーヒーもうまい。
自家製パンと書いてあったので、はいってみた。
2010_8_248.jpg

 よくしゃべる喫茶店主、でもあまりきにならない。
奥さんがパン担当ですが、奥からでてこなかった。
メロンパン生地に、バターをはさんだバターパン
2010_8_247.jpg

こんな種類のパン、初めて食べた。
というと、店主は市販されているという。
山崎パンにある、というのだが、アタシは山崎パンは買わないのでわからない。
あまくてうまい。うすくメロンパンの上にのってる生地がのっている。

こんな路地をはいった目立たない喫茶店、車がよく止まっている。
常連がおおいようだ。2年半前から開店。
こういったお店では、話しかけられるんで、人見知りレイアは苦手です。

| 甲斐大泉・小淵沢 | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/102-a0c7ca62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<