レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年5月18日(木) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銅板プレート

中野区役所文化財担当Hさんからお電話があったので取りに行ってきました。
風呂敷を持ってくるようにって。
桐の箱!
2014_10_30_5.jpg

銅板プレート!しまっときます!イベントの時はだしておきますから見てね!
2014_10_30_6.jpg

今年の雪で庇が壊れた所もなんとかしないと。雨が入ってくる。
2014_10_30_9.jpg

ビニールの応急手当もとれてきたし。
2014_10_30_10.jpg

昔の玄関もボロボロでめくれてる!
2014_10_30_11.jpg

文化財になっても建物の固定資産税4500円が安くなるだけ、なくなるんだっけかヽ(≧▽≦)ノ
なんとかしないと。

| アトカル | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

<