レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年5月18日(木) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最終回の水彩スケッチ画教室

4年近く前、物置だったアトリエを有効利用しようと、講師を招いて1日教室を開始しました。
はがきサイズに描く手軽に始める水彩スケッチ画、講師は下丸子から通っていただきました。
ビーズ、アロマ、トールペイントで始めましたが、プリザーブドと水彩だけが残りました。
4月からはクロッキー会とプリザーブド教室のみとなりました。

とても教えるのがうまく、みなさん喜んで帰っていきました。教えていると自分の絵が描けないという事で最終回になりました。水彩が生きがいになってた生徒さん、すいません。

今日は母の89歳のお誕生日、ちょうど咲いた桜、水仙を描きました。
2014_3_29_1.jpg

生徒kさんの作品
2014_3_29_3.jpg

ミモザも満開
2014_3_29_2.jpg

カフェタイムは、ポンカンマフィン、スコーン、塩麹入りアンパン、ビクトリアケーキ
2014_3_29_4.jpg


次回のクロッキー会は、4月19日
詳細はこちらへ

プリザーブド教室は5月20日です。要予約です。

| アトカル | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

<