レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年7月4日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベーカリーオリーブ

環七と鷺ノ宮あたりにパン屋ができたよって、タレコミがもう2年前に猫陶芸作家KEMEさんからありました。
何回か探したけど、お店の名前もわからずでした。
先月、人形作家KEIさんがパンを買ってきてくれて、やっと場所がわかりました。
環七、マックの先の道を入り、タクシー会社の前、新青梅だと消防署を豊玉方面へ入る。
まったくの住宅街でした。わかりずらいとこがまたいいね。こーゆーのは好きです。

2013-01-30-1.jpg

丸山アンパン、まあ普通のアンパンでした。
近隣のスーパー内のパンベーカリーよりうまいんじゃない?いなげやもおいしいけど。
2013-01-30-3.jpg

500円以上買うとコーヒーサービス。14時~17時平日。店内でミネストローネ、冬季限定150円、紅茶がありました。母と休憩しました。母は白いパンは柔らかいけどくちゃっとして嫌いらしい。
白いパン生地に甘納豆入りは、おいしい。
2013-01-30-2.jpg

そこへひょっこりジム友Kさんがパンを買いにきて、パンドミがお勧めって。
次回は買ってみます。あのとい型のパンもうまそうだった。

| パン | 09:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

<