レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年3月21日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落ち葉掃除機ブロワバキューム RESV-1010

ガーデンのお掃除スタッフがひょんなことから解雇されて? 庭の掃除は私が担当になってました。
1ヶ月半くらい。掃除なんてダイキライ!!のレイアです。困った困った。
母が履いたり、アタシが履いたりしてましたが、どうにもこうにもあれなんで。
買っちゃいました。

リョービブロワバキューム RESV-1010

本日、到着、組み立てました。お掃除スタッフに一時帰国?してもらって、久々の掃除。
組み立てはメンドウですよ。

2012-10-30-7.jpg

石がみょうに立っていてゴミがたまる仕組みの庭です。築55年
まず、ぶわーと風を出してゴミを集める。
2012-10-30-6.jpg

そんでもって、吸うのがいいかも?

2012-10-30-2.jpg

製品はいろいろありましたが、リョービです。
2012-10-30-9.jpg

お掃除スタッフ、やっぱりほうきだ、といって履いてます。(-.-;
買ったのに。。

2012-10-30-1.jpg

困ったのは音、ヘリコプターの下にいるみたい。
話し声も聞こえません。作業は短時間で終えるようにしました。
ご近所のみなさますいません。お試しに貸しますよ?

リョービの広報の方、もし当ブログを読んだら、高圧洗浄もくださいませんか?
このレンガ、きれいになると思う。
2012-10-30-8.jpg


渋谷園芸がリニューアルされて、行ってきました。
また増えてます。

2012-10-30-5.jpg

母は寄せ植えが大好き
2012-10-30-4.jpg

| ガーデン | 00:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

<