レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年11月21日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アトリエ教室アロマ

夏休みも終わって、久しぶりのお教室でした。
アロマでクレイパックを作りました。

アロマ、初参加のプラムさん、ローズマリーのにおいにしばしうっとり。
好きなオイルを選択。

2012-09-28-2.jpg

クレイパック完成。

2012-09-28-.jpg

どうもプラムさん、子供のころ、このアトリエで絵を習ったというのです。
もしかして叔父に習ったのかもしれませんね。
するとアロマ講師もこの辺で絵を習ったというのです。
不思議な縁ですね、とティータイム。

スコーン、アプリコットのスクランブルケーキ、オレンジピールのクッキー、ヒヨコマメとナスの炒めとルバーブジャムでした。

2012-09-28-4.jpg


次回のアロマは、中野区区民公益活動推進基金からの助成金交付を受けたイベントです。
こんなアロマ教室、1000円おやつ付で体験してみませんか?
10月8日、13時から。
ハートのペンダント香水を作ろう!です。
トリートメントオイル付

| アトカル | 01:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

<