レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中野たてもの応援団に期待の大型新人

今日は、中野たてもの応援団8回目の定例会でした。
期待の大型(身体も)新人が入団しました。
銭湯twitterスーさんです。
といっても誰もわかりませんね。(;^_^;)
私が誘ったら、気軽に入団してくれました。
銭湯オタク、鉄道オタク、建物オタクとしてのスーさんしか知らなかったのですが、
固いお仕事だったんですね。

定例会の後は恒例飲み会。
陸蒸気、ちょっと高いけどおいしかった。
テツとしてスーさんは行きたいお店だったそうです。
2012-06-29-3.jpg

RCなのに古い家のように見せているとか、4センチの板だとか、飲んでいる時も建物の話してます。
私は、話がよくわからないので、食べる専門でした。
2012-06-29-2.jpg


いままでお客さんだったスーさん、明日からスタッフですよ。
明日の応援団主催イベントでは、イスを運んでもらおうっと。

| たてもの | 01:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

<