レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水彩スケッチ画

 今日は近所のおうちカフェCozzyで知り合ったHさま、おひとりさまでの水彩スケッチ画教室でした。
2012-02-26_1.jpg


パンジーを描いてみましょう、と講師のみおさまが、描いてきた絵をお手本に、実物のパンジーを見ながら描きました。
子供の時のお絵かき教室以来だわーというHさん、なかなかおじょうすに描けてます。
額にいれたらいいでしょ?
2012-02-26_5.jpg

カフェタイムは、胡桃の入ったスクランブルの栗のタルトとマロングラッセとそば粉入りパンでした。

2012-02-26_4.jpg


次回の水彩スケッチ画は、3月25日(土)13時から。詳細
最終日曜日を予定しております。要予約です。
そろそろ暖かくなりガーデンも描けるかな?

| アトカル | 20:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

<