レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水彩スケッチ画

 今日はアトカル1日体験教室の日でした。
アトリエを使い、講師をお願いし、私はカフェタイム担当したいます。

 バラが満開なので晴れていれば、ガーデンで描く予定でした。
残念ながら雨なので、ブログに登場している母のブーケを描きました。うまも。。
バラなんて難しいと言いながら、描いてしまいました。

2011_5_292.jpg

 初参加のTさん、学生時代以来数十年ぶりにペンをとりました。
2011_5_294.jpg


 初参加のYさん
2011_5_293.jpg


 パンはブレックファーストブレッド、ショートニングとバターが入っています。
21センチの型にいれて焼きました。
ケーキは、チョコレートケーキ、生クリームが余ってしまうからと、レシピの倍量いれたら、ゆるかった。;_;
初参加の方から、カフェタイムと聞いていたが、こんなにたっぷりで充実しているとはって。(´;ω;`)

6月の水彩スケッチ画は、6月15日(水)、26日(日)です。
カフェ付3500円 詳細はこちら


2011_5_291.jpg

| アトカル | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

<