レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Felice

 母はこのお店のバーンズパンがお気に入り。
Garden Square内の1階にあるガーデンがステキ。
とても東京にいるとは思えない。
練馬区中村と中野区鷺宮の境目にある。
2010_7_302.jpg

母は歳をとり固いパンが噛めなくなった。バーンズパンは柔らかいのです・
毎週のように買いに行く、そして行かされる。
今日は、母とパンを買うついでに、3時のテイータイム。

母は、チョコケーキとマカロンにした。
私は、フレンチトースト。
フレンチトーストでカテゴリーを作っちゃうほど、大好きです。
2010_7_301.jpg

柔らかいフレンチトーストが好きなんですが、ちょっと固いが甘くておいしい。
不思議な味がしたので、聞いてみた。
フランスパンにプリンを塗って焼くそうだ。
どおりで甘いと思ったわ。
上にのってるアイスクリームもうまかった。
都立家政駅商店街に、パンとカフェもある。

 東京都練馬区中村南1-27-20 1F03-3825-2992 03-3825-2992
Felice

| フレンチトースト | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

<