レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年7月4日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

FUGLEN TOKYO・Little Nap COFFEE STAND・代々木公園

わたくしコーヒー好きです!甘いもんの次くらい、いやパンの次だな。(笑)
午後になって頭痛がするという時は、コーヒーを飲み忘れてる!中毒ですかね?  

よくいく整骨医の先生が代々木公園のコーヒースタンドが美味しいという。らーめんヲタクと思っていたら、コーヒーも詳しい。下北へクレープを食べに行くという。

友人のトミさんと、車で行ってきました。
FUGLEN TOKYO、ノルウエーのコーヒースタンドです。
緑道にありますが、大通りからちょっと入ったとこなので、そばを通っていましたが、気が付きませんでした。
オープンして3年目。 古いアパートをうまく使ってますね。
2015_4_10_2.jpg

カフェと夜はカクテルバーになるようです。
2015_4_10_3.jpg

コーヒーブレスが初めてなので飲んでみた。豆は3種からチョイスできます。薄い感じがしました。アメリカン?みたい。
2015_4_10_6.jpg

アップルといちじくのパイは、パイ生地がおいしく、アーモンドプードルもたっぷり入っていて美味しかった。
チョコスコーンは写真を撮る前に食べてしまった(汗)
2015_4_10_5.jpg

FUGLEN TOKYO


Little Nap COFFEE STAND
2店とも代々木公園です。

コジャレた外観、トレーナーも売ってました。
2015_4_10_1.jpg

今度はカフェラテにしてみた。かなりでかいカップだけどSサイズです。2店目のコーヒーが濃くてよかった。
コーヒースタンドのハシゴでお腹はガブガブでした。(笑)
2015_4_10_4.jpg

Little Nap COFFEE STAND

| コーヒースタンド | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

<