レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年3月21日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ひさご寿司・久里浜

母の友人を訪ねて、横須賀の先、久里浜まで日帰り。片道2時間半!! 混んだ。;_;
検索すると、安くてうまそうなんで、ランチはひさご寿司

2012-10-15-3.jpg

たぶん久里浜駅そばだと思う。
魚の産地が書いてあったし、まぐろも三崎に近いので美味しいと思ったら、しらすの方がおいしかった。
1000円ランチはお得。カニ汁、茶わん蒸しまでついてる。
多くて、安くてうまかった。2012-10-15-2.jpg

母の友人Tさんにおいしい魚屋を聞くと、家の近くにあるというので行ってきた。
さすがに海のそば。珍しいもんがいっぱい。
マグロのシッポ、1k980円とか、ボケマグロの刺身330円、マグロの卵320円とかね。
どれもおいしかった。豆腐もうまい。
横須賀市ハイランドふたば商店

2012-10-15-1.jpg


横須賀美術館でイタリアンを食べて、久里浜で魚を買うツアーなんてどお?

| 横須賀 | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

<