レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2018年2月6日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

AHILYA

namaste!!

近所のカフェのオーナーのお誘いにのって、インド人パーティに参加してきました。 インド人の新卒と日本人合わせて12人でインド料理を食べました。
大崎駅からすぐのお店、安くて本格的でおいしいです。

2011-12-12-1.jpg

シシカバブー、ガーリックナン、65ソテーもおいしかった。

2011-12-12-2.jpg

とても勤勉でまじめないい青年達でした。
初めてのインド人の友人ができました。
じょうずな日本語で会話には困らないですね。
でも休みの日は勉強をしているそうです。
がんばれ!!


AHILYA

| 大崎 | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

<