レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年7月4日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

八竹

 八竹、大阪寿司のお店で青梅街道に面していて、新宿と四谷の間、四谷三丁目くらいにあります。

2011_231.jpg

 母のお気に入りのお店で、元麻布のアザブの主治医の帰りに買ってきました。
先日、JAZZイベントをボランティアでしていただきました。
ファンページも作りました。 よかったら聞いてくださいね。 このお洋服で診察してくださいます。
母に痩せたね、と話した後で、娘さんも痩せないと、って言われました。せんせいー。
いえ、お腹は筋肉ですと返事しときました。

 八竹、いろんな種類があるのに、母のお気に入りはアジの黄身寿司と茶巾なんです。

2011_232.jpg


 母と二人で食べました。
母は残すので、2/3は食べたな。
あきらかに食い過ぎです。;_;

 茶巾の卵、アジのお酢のつかりぐあい、どれをとってもうまい。
ちいさい時から食べているので、やっぱりおいしいね。

八竹



| 四谷 | 14:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

<