レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年5月18日(木) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

長命寺の桜もち

 親戚のおばさまが最近元気がないというので、母とお見舞い。
母は五目寿司やらなにやら作って持って行きました。
アキバの12階のマンションの窓からすばらしい眺め。
2011_1_236.jpg


おばさまが住むのは、スカイツリーができる前でしたから、ラッキーですよね。
帰りにスカイツリーを見ながら甘いもんでも食べようと、長命寺まで行きました。
すぐ近いはずなのに、迷ったよ。;_;
夕方になちゃった、でもこのロケーション、前は隅田川、サクラの季節はすごいでしょうね。
2011_1_234.jpg

桜もち、お茶付きで250円
2011_1_233.jpg



長命寺桜もち

| 浅草 | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

<