レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

おくら

 おくら、という藍染のお店。
みょうな置物があります。
でも素敵なものみいっぱい。

2010_11_293.jpg

 お店の地下のかわったカフェで休憩。
すてきんば感じのレストランでした。
大判焼とコーヒです。

2010_11_294.jpg



 驚いた事にまったく甘くないよー。;_;
アズキの甘さだけみたい。

おくら

| 代官山 | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イータリーのコラボ

 友人の姪が通うパテシィエの学校と代官山のイタリアン、イータリーとのコラボの2日でした。
まあゴージャスな文化祭ってことかな。

2010_11_291.jpg

 イータリーすべてに学生パティシエがいます。
ランチは3種のみで1000円。前菜かと思ったらメインでィッシュでした。
2010_11_292.jpg


 その後、代官山を歩き、大判焼きを食べて、また戻ってきました。
ハンバーグはわけっこして半分だけ食べました。
2010_11_295.jpg

 最後は恵比寿まで歩く途中のパンケーキ専門店、まえから行きたいお店がありました。
プレーンパンケーキ780円をみんなでわけっこして食べました。おいしい。
2010_11_296.jpg



 

| 代官山 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

<